好奇と羨望の眼差し

思いつくままにだらだらと。音楽レビューとか色々好き放題に。

とりあえず20記事書きました。

11月末から初めて20記事アップロードすることが出来ました。1日1記事を目標にだらだらと何となく書いてきましたが、慣れてくると結構楽しんで出来ますね。たった20記事程度で何がわかるわけではないけど、あーこうやったら人が見てくれるんだな、ってのがわかったような気がするようなしないような・・笑 でもまぁ続けていくうちにもっと見てもらいたいという欲は出てきます。とにかく今はブログを書くという習慣づくり。次は50記事を目標にして、達成できたらまた記念に独り言言おう。

 

人より色々音楽聴いてる自負はあるけど、いざそれを言葉にしようとすれば、これが結構難しい。会社の営業が日本語で言えば良いのに系の横文字を使って、中身の無い会話をなんとかバレないように努力する気持ちがわかってきた気がする。

 

継続は力なりを地で行けば、1年続けば400記事くらいはいけるか。そこまで来たらいっちょ前のブログになっていればいいな。