好奇と羨望の眼差し

思いつくままにだらだらと。音楽レビューとか色々好き放題に。

来年発売されるかもしれないiphone8までiphone6で頑張る人のためのケース選び

やっと終わりました。iPhone6購入してからの分割払い2年間。自分の場合、ここでiPhone7への機種変更をする流れなのですが、真しなやかに囁かれている噂・・あくまで噂ですよ、噂・・確定情報ではありません。

 

 

来年2017年はiPhoneデビュー10週年、iPhone7sを待たずしてiPhone8が発売?

 

真偽の程は明らかではありませんが、そんな噂がでているなら分割払いも終わり、月額費用が安くなってことだし、もうちょっと機種変更待ってみようかな・・。

 

・・・ということでしばらくiPhone6を使い続けようと。だけどあと1年同じスマホを使うに新たなモチベーションを持ちたい。一つのガジェットとして新しい所有感だ。じゃぁ何をする?アプリ?フィルム?・・・いやケースだな、ケース!ケースを変えてみよう。せっかくだから、2年使用したマイiPhone6を至高の域に達せるために、衝撃的なケースを探してみよう。

 

01 

おもしろ ハード iPhone6s (4.7) iPhone6s (Ph01702_01) アイラブ ネタ おしゃれ 異性 恋 スマホケース アイフォン 各社共通

 

・・・・・・・あー、うん、まぁ好きですよ、異性。うん僕の場合は女性だね。そのメッセージをスマホケースにデカデカと書いてあるとアピールバッチリだ。だけど何となく「異性」のフォントから漂う兄貴臭みたいなものはなんだろうな・・。

 

 

02 

iPhone6S iPhone6 かわいい 食べ物類 ケース カバー サーモン 白菜 スイカ 豚肉 ビスケット (豚肉)

 

ほう・・肉ですね、しかも生肉、豚ですね。焼いてもよし、煮てもよし、炒めてもよし、このままでも・・は危ないか。このまま熱湯にしゃぶしゃぶといきたいところです。でもきちんと冷蔵しておきゃならないですね!痛みは早いです。

 

 

03

【ELEEJE】 えっカメラ?びっくり カメラ型 iphone6/6sケース 画面クリーナーセット 4色 (ブラック)

 

これ、普段使いしているときは丁度手のひらにレンズが当たることになるのかな。レンズに指紋つきまくります。で、このレンズはスマホに連動していつもより遠くまで撮影できるように・・ならないようです

 

 

04 

バンダイ 機動戦士ガンダム iPhone6対応 キャラクタージャケット エルメス GD-27D

 

スカーフ、バッグ、財布ではお馴染みだけどスマホケースもあるのか。・・・ん、あれ・・・これはモビルアーマーの方かよ!あぁ・・アムロ・・時が見える・・・・。赤ボールペンで真ん中を刺すとあの名シーンが蘇りますな!

 

05

 

(Bidear)iPhone6s plusケース 手帳型 耐衝撃 iPhone6 plusカバー 花柄 アイホン6s plusケース 横開きスマホケース 花飾り チェン付き

ピンク、手帳型、花のオブジェ・・。女子が女子を語るに女子足らんとするところの女子力の塊ですね。紋切り型な女子のこれでもかアピールに最適です。ですが、ええ年こいたオッサンが持つとたちまち変質者の烙印を押されることとなりそうです。

 

06

 

Z-NUMBER1 iPhone6/iPhone6s(4.7インチ)用 グラデーション 衝撃吸収 シリコンケース TPUケース スマホ スマートフォン ケース カバー スマホカバー スマホケース シリコンカバー iPhone6 iPhone6s アイフォン6 アイフォン6s アイフォン6ケース アイフォン6sケース iphone6ケース ソフトケース 人気 衝撃 a058 15ID12-3-YELSBU

む、これはリアルによさ気だな・・・。画像を見る限りさわやかなグラデーションなクリアケース。価格もリーズナブルだし、実物が安っぽくてもあきらめはつくかもしれない。

 

07

 

[i Banana for iPhone6 4.7inch] 話題騒然!! 巨大バナナ型 シリコン ケース (イエロー)

 

こ・・これは・・。スマートフォンがスマートじゃなくなってる!スマートフォンに対するアンチテーゼですね。ブーメランにもなりそうで、アウトドア用途にも使えそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱ今の純正レザーケースしばらく使っておこうかな・・・。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村